最強の営業マン「デジタル・エージェント」を雇いませんか?

デジタルエージェント
Share on LinkedIn
このエントリーをはてなブックマークに追加

kizakiyuya
ムービングページクリエイターの木﨑雄也です。

販売促進のことを続けて記事にしていましたが、
今回は少し違う視点での提案です。

といっても、最終的には販売促進に繋がる内容なんです( ^ω^ )


社長!デジタル・エージェントを雇いませんか?


少し前から「デジタル・エージェント」という考え方を推奨しています。

デジタル・エージェントとは、いわばWEB上のもう一人のアナタのことです。
もう一人のアナタでなくとも、あなたの会社の優秀や営業マンでもいいですし、商品やサービスの説明がうまい担当者などに置き換えて考えてみてもらって結構です。

デジタル・エージェントは、アナタに代わって、訪問者に説明をしてくれます。

24時間365日不眠不休で働いてくれて、固定給も昇級も不要で、文句も言わない営業マンが居たらいいですよね?
デジタル・エージェントはまさにソレです(*^o^*)

現状で一番効果的なのは、動画を使ったデジタル・エージェントです。
その作り方をリーフレットにまとめて、無料で配布していますのでどうぞ♪

デジタル・エージェントの詳細はこちらから

デジタルエージェント

メルマガでも販売促進教えてます♪


ブログでは、ライトな販売促進方法をアップしていますが、

メルマガでは
「悪用厳禁!誰でもデキるハンソクワザ(販促技)14日間講座」として
もう少し実務的な内容をお伝えしています。


もちろん無料です( ^ω^ )
登録はこちらから!

LINE@でも木下和紀と繋がりませんか?

LINE@では、実際にビジネスを成功させるためのアドバイスを
毎日配信しています(^_^)
「アントレプレナークリニック」の無料お申し込み特典も付いています。

LINEメニューのその他 ⇒ 友達追加 ⇒ ID検索 と進み、
@kinoshitakazukiを検索して、友達追加を完了させて下さい。

コメントを残す