企画メモ:50代からの起業を支援する「アラフィフプレナー」

Share on LinkedIn
このエントリーをはてなブックマークに追加

10408572_781788241856958_4575705446819169845_n

■対象

・女性支援を行いたい方

・数秘やスピリチュアルのスキル・技術を活かしたい方

 

■企画

『アラフィフプレナー』

(アントレプレナー(起業家)×アラフィフの造語)

 

今後、女性の社会進出がますます増えていく中で、

様々な要因によるアラフィフ以上の方の起業需要も増えていくのでは?

(例えば、熟年離婚により、独り立ちしなくてはいけなくなった女性等)

 

そんな中で、

アラフィフの女性の方の第二の人生を楽しむ為の起業支援を専門とするコンサルタントが、『アラフィフプレナー』

 

数秘やカラー診断などを行っている方であれば、

その技術を組み合わせて、起業支援と絡めて数秘等の診断をお伝えすることができれば、

より説得力も増し、独自のポジショニングが可能。

数秘やカラー診断などの技術・資格を持っている人は多いが、

それだけで食べられていない人も多くいるので、差別化の企画として面白い。

 

例えば、こんなキャッチコピーで。

「アラフィフからの第2のウーマンライフを輝かせませんか?

 アナタにも出来ることがある!数秘を使ってアナタの未来をご案内します♪」

 

こんな企画、やりたい人いるかな?(^。^)y-.。o○

LINE@でも木下和紀と繋がりませんか?

LINE@では、実際にビジネスを成功させるためのアドバイスを
毎日配信しています(^_^)
「アントレプレナークリニック」の無料お申し込み特典も付いています。

LINEメニューのその他 ⇒ 友達追加 ⇒ ID検索 と進み、
@kinoshitakazukiを検索して、友達追加を完了させて下さい。

コメントを残す