コミットに込めた想い

63444_747295225306260_5413798172754368591_n
Share on LinkedIn
このエントリーをはてなブックマークに追加

63444_747295225306260_5413798172754368591_n

 

Independent Business Owner President(IBOP)って何ですか?」

という問い合わせは最近よく頂くので、改めて、お伝えしたいと思います。

IBOPとは、

多くの人の記憶と感情に残る「ビジネスモデルのオーナー」として、
大統領のように働き、王様のように遊ぶ真の起業家

のことを言います。

僕は”自由”を愛し、求めています。

”中途半端な自由”ではなく、
”突き抜けた自由”を。

中途半端な自由とは、

ノマドライフなどのコトバの流行に乗っかり、ただ単にカフェなどで仕事している状態のこと。
確かに仕事場所はオフィスではなくて開放感を感じるかもしれないけど、
それは、本当の自由ではないと思います。

僕が言う”自由”とは、

好きな時に好きなだけ、
大好きな仲間とともに志事も遊びも
楽しむことができる状態のことを言います。

別の言い方をすると、
大統領のように働き、王様のように遊び、
人生を思いっっっきり楽しみ”尽くす”ことができること。

そして、自分自身の《人生の選択肢》を自由自在に創りだし、
自分の大切な人たち(奥さんや子供、親、ビジネスパートナー、クライアントetc)
《人生の選択肢》も自由自在に創りだせる状態のことを言います。

そのためには、
お金時間、そして仲間が必要です。

これらをバランスよく手に入れるために、
自分が働いた分しか収入が入ってこない”労働者””従業員”ではなく、
”ビジネスモデルのオーナー”と成り、
複数の収入源を生み出していくことが重要だと考えています。

私のクライアントさんには、
ただ単に月収7桁とかを稼ぐレベルで満足するのではなく、
本氣で夢を叶え、上記の”真の自由”を手に入れて頂くために、

Independent Business Owner President (IBOP)

に成ってほしいと考えているんです。

つまり、自己紹介でお約束している

『2015’Xmasまでに47人の
 人生”自由自在”の
 《 Independent Business Owner President 》(IBOP)を
 輩出します!!』

というコミットは、
ただ単に稼げるだけの起業家ではなく、
”ビジネスモデルのオーナー”に成って頂くことをお約束しているわけです。

(月収7桁レベルは、アドバイス通りにやるべきことをやるべき時にやりきって頂ければ、確実に達成できると自信を持って言えます。問題はその先というわけです。)

IBOPの意味、伝わったかな?

この内容に共感し、

「私もIBOPに成って、人生を”自由自在”に楽しみたい!!」

という方は、私は120%お役に立てます!
興味がある方はメッセージを頂くか、
アントレプレナークリニックにお申し込みくださいね(^_-)

http://kinoshitakazuki.com/ac/

ともに、人生”自由自在”のステージで、
たった一度しかない人生を
思いっっっきり楽しみ尽くしましょう(^0_0^)

LINE@でも木下和紀と繋がりませんか?

LINE@では、実際にビジネスを成功させるためのアドバイスを
毎日配信しています(^_^)
「アントレプレナークリニック」の無料お申し込み特典も付いています。

LINEメニューのその他 ⇒ 友達追加 ⇒ ID検索 と進み、
@kinoshitakazukiを検索して、友達追加を完了させて下さい。

コメントを残す