アントレプレナークリニック 【 よくある質問とその答え 】「ノーメイクでもいいですか?」

IMG_4388
Share on LinkedIn
このエントリーをはてなブックマークに追加

アントレプレナークリニック 【 よくある質問とその答え 】

IMG_4388

「 スカイプは、夜何時まで対応して頂けますか?
ノーメイクでもいいですか?」


こんにちは!
アントレプレナークリニック助手の高橋香織です。

アントレプレナークリニックに、
次のようなご質問を頂きましたので、お答え致します!

Q スカイプで相談する場合、夜何時まで対応して頂けますか?
ノーメイクでもいいですか?

(群馬県・26歳・女性・素っぴん美人を目指してます さんより)

A ご質問ありがとうございます。

スカイプの場合、最終は夜23時スタート(〜24時まで)でご対応しております。
(面会の場合は、20時スタートが最終です。)

もちろん、ノーメイクで結構ですし、なんならパジャマでも大丈夫です。

ただ、できれば、ビデオ通話で顔を合わせてのご相談をおススメします。
(もちろん、お手持ちのパソコンにカメラがついていなければ、
音声通話でもご対応可能です。)

音声のみだと、どうしても緊張してしまうと思いますが、

ビデオ通話で木下の満面の笑みを目の前にすれば、
ご質問者様も、きっとご相談しやすくなり、
本当に得たかった答えも手に入れることがデキるはずです。

※ご注意ください※
木下の企画創造中の笑顔は、
“気持ち悪いぐらい” の満面の笑み だと、密かに有名です。

ご質問者さまの夢に出てくる可能性もございます。
あらかじめ、ご了承くださいませ。



メイクしたままでも、ノーメイクでも、
お出かけの洋服を着たままでも、パジャマでも、

木下としては、ご対応可能です。
(ただし、際どい格好はご遠慮ください。
木下も、コンサルタントである前に、一人の男でもあります。
どうか志事に集中させてあげてください。)

ご質問者様が、聞きたいこと・手に入れたい答えをゲットできるよう、
一番リラックスデキる状態でお臨みくださいね。

>>> アントレプレナークリニックに申し込む <<< 

LINE@でも木下和紀と繋がりませんか?

LINE@では、実際にビジネスを成功させるためのアドバイスを
毎日配信しています(^_^)
「アントレプレナークリニック」の無料お申し込み特典も付いています。

LINEメニューのその他 ⇒ 友達追加 ⇒ ID検索 と進み、
@kinoshitakazukiを検索して、友達追加を完了させて下さい。

コメントを残す