アントレプレナークリニック 【 よくある質問とその答え 】「浮気してもいいですか?」

Share on LinkedIn
このエントリーをはてなブックマークに追加

アントレプレナークリニック 【 よくある質問とその答え 】「浮気してもいいですか?」
IMG_5093

「 現在、別の方からもビジネスのアドバイスを頂いています。浮気になりますが、それでも申し込めますか?」


こんにちは!
アントレプレナークリニック助手の高橋香織です。

アントレプレナークリニックに、
次のようなご質問を頂きましたので、お答え致します!

Q 現在、別の方からもビジネスのアドバイスを頂いています。
浮気になりますが、それでも申し込めますか?

(鹿児島・27歳・男性・愛しているのは彼女だけ、本当だってさん より)

A 浮気相手にご指名頂き、ありがとうございます。

ぜひ、浮気してください。

とコチラとしては言いたいところですが、
やっぱり浮気はいけません。

現在アドバイスをしてくれている方がどう思うか?という、
義理や筋の部分も大切ですが、

なにより ご質問者様 自身、混乱してしまうことが予想されます。

当クリニック院長・木下も含め、ビジネスのアドバイスをする側は、
自分の経験をもとに、” デキたことだけ教える ” のが鉄則です。

そのアドバイスには、
「○○だったから、○○して、○○がうまくいった」という
“ストーリー”があるハズなのです。

なので、部分的なアドバイスを、他の人から受けても、

「あの人はこう言っていた、だけどこの人はこう言っているぞ?」

と迷い、結局どちらのアドバイスも実行できない、
といったことが多発します。

もう既に助言をしてくださる方がいらっしゃるのであれば、
彼女さまだけを愛しているように、その人だけを見つめること、おススメします。

※ただし、

もしも今のアドバイザーさんが、

本で読んだことのある知識のみを言っていたり、
どこか薄っぺらいアドバイスだと感じる、

もしくは、

特に理由もないのに
無料でアドバイスを受けているのであれば、

木下に浮気してください。
※無料のアドバイスの質は、やっぱり無料のレベルです。

浮気しちゃおっかな、そんなアナタはコチラをご覧くださいませ。
見るだけなら、バレません。
→ >>> 浮気するならココ アントレプレナークリニック ご案内 <<< 

※バレた際の責任は負いかねます。予めご了承くださいませ。

LINE@でも木下和紀と繋がりませんか?

LINE@では、実際にビジネスを成功させるためのアドバイスを
毎日配信しています(^_^)
「アントレプレナークリニック」の無料お申し込み特典も付いています。

LINEメニューのその他 ⇒ 友達追加 ⇒ ID検索 と進み、
@kinoshitakazukiを検索して、友達追加を完了させて下さい。

コメントを残す