アントレプレナークリニック 【 よくある質問とその答え 】「保険証は必要ですか?」

IMG_4923
Share on LinkedIn
このエントリーをはてなブックマークに追加

アントレプレナークリニック 【 よくある質問とその答え 】

IMG_4923

「保険証は必要ですか?」

こんにちは!
アントレプレナークリニック助手の高橋香織です。

アントレプレナークリニックに、
次のようなご質問を頂きましたので、お答え致します!

Q ”クリニック” ということは、保険証は必要ですか?
( 埼玉県・女性・29歳・ 好きな言葉は”ぬかりなし” さんより)

A 保険証。
これを病院で見せれば、医療費を一部負担するだけで、
アナタは必要な治療を受けられる、という福利厚生カードですね。

ただ、ごめんなさい。
当クリニックは、アナタを「治癒」するところではありません。

むしろ、潰したり、壊したりします。

潰すのは、アナタの「デキない・やれない・わからない」理由です。
壊すのは、アナタの「可能性を狭めている思い込み」です。

したがって、当クリニック受診料を、医療費として適用するには荒々しいため、
保険証を持参頂く必要はございません。

それより質問者様に持参して頂きたいのは、
ご自身の新しい可能性を受け入れられる「オープンハート」と「素直なココロ」
です。


それさえ持参して頂ければ、薬など渡さなくても、
アナタは「満面の笑み」 でお帰りになることでしょう。


当クリニックまで来れる体力と、前向きなハートさえあれば、
それでアナタは十分健全。治すところなどありません。

それより一度、潰したり、壊したりすることで、
デキること・やれること・可能性がぐっと広がるハズですよ。

———————————————————————————
《 アントレプレナークリニック 》
知識、経験、人脈ゼロ。だけど “想い” はあるアナタが、
「お役立ち事業家」となり、3ヶ月以内に月収7桁の報酬を得るプランを
ご提案します。

詳細はコチラをご確認ください。
→ >>> アントレプレナークリニック 詳細ご案内 <<< 
——————————————————————————–
 
 

LINE@でも木下和紀と繋がりませんか?

LINE@では、実際にビジネスを成功させるためのアドバイスを
毎日配信しています(^_^)
「アントレプレナークリニック」の無料お申し込み特典も付いています。

LINEメニューのその他 ⇒ 友達追加 ⇒ ID検索 と進み、
@kinoshitakazukiを検索して、友達追加を完了させて下さい。

コメントを残す