アントレプレナークリニック 【 よくある質問とその答え 】「 出世払いはできますか?」

IMG_5038
Share on LinkedIn
このエントリーをはてなブックマークに追加

アントレプレナークリニック 【 よくある質問とその答え 】

IMG_5038

「 料金の支払い方法を教えてください。(出世払いはできますか?)」

こんにちは!
アントレプレナークリニック助手の高橋香織です。

アントレプレナークリニックに、
次のようなご質問を頂きましたので、お答え致します!


Q 料金の支払い方法を教えて下さい。(あと、出世払いはできますか?)
(東京都・25歳・男性・俺は起業家になる!さん より)

A  2,020円 という際どい料金設定になっておりますので、
ご質問者様の煩わしさを緩和するためにも、
事前に銀行振込にてお支払いくださいませ。
振込先につきましては、お申し込み頂いたあと、スタッフからお送り致します。

なお、やむを得ない事情がある場合は、
事前にその旨お伝え頂ければ、当日払いにつきましても、柔軟にご対応致します。

ただ、恐れ入ります、
「出世払い」や、「物々交換」「カラダで払う」といった、
クリエイティブな支払い方法につきましては、
戸惑う木下をお見せしてしまうことになりますので、ご遠慮頂けますと幸いです。

ご安心ください。
その発想があれば、2,020円の元はあっという間に取れること間違いなしです。


———————————————————————————
《 アントレプレナークリニック 》
知識、経験、人脈ゼロ。だけど “想い” はあるアナタが、
「お役立ち事業家」となり、3ヶ月以内に月収7桁の報酬を得るプランを
ご提案します♪

詳細はコチラをご確認ください^^
→ >>> アントレプレナークリニック 詳細ご案内 <<< 
——————————————————————————–



LINE@でも木下和紀と繋がりませんか?

LINE@では、実際にビジネスを成功させるためのアドバイスを
毎日配信しています(^_^)
「アントレプレナークリニック」の無料お申し込み特典も付いています。

LINEメニューのその他 ⇒ 友達追加 ⇒ ID検索 と進み、
@kinoshitakazukiを検索して、友達追加を完了させて下さい。

コメントを残す