成功する起業家・成功できない起業家の違いとは?

shutterstock_92481034
Share on LinkedIn
このエントリーをはてなブックマークに追加

成功する起業家・成功できない起業家

その違いは何なのでしょうか?

米国では第5位、世界でもトップ10に入る人材紹介会社DHRの、
日本を含むアジア太平洋地域の総責任者である
DHRインターナショナル香港の社長のChristine Greybe氏が、
多くの成功者を見てきた経験から、
成功する起業家に共通する11のポイントを語っています。

起業家として成功するための11のポイントはこちら(^_-)-☆

shutterstock_92481034


成功するための11のチェックポイント

①Passion(情熱)
②Creativity(創造性)
③Business acumen(ビジネス感覚)
④Tenacity(粘り強さ)
⑤Building Relationships&Networking(人間関係とネットワークの構築)
⑥Vision(ビジョン)
⑦Competitiveness(競争力)
⑧Cash Funding(資金力)
⑨Inspiration and Charm(カリスマ性)
⑩Right Time(最適なタイミング)
⑪Risk Taker(リスクを取れるか?)
あなたはいくつ自信がありますか?

ただ、今当てはまらない項目があったとしても、
心配ありません。

他人と過去は変えられないけど、
自分と未来は変えられます。

あなたの想いが強ければ、
絶対に進化・成長できるのです(^0_0^)

 

If you can Dream it, You can Do it !!!

LINE@でも木下和紀と繋がりませんか?

LINE@では、実際にビジネスを成功させるためのアドバイスを
毎日配信しています(^_^)
「アントレプレナークリニック」の無料お申し込み特典も付いています。

LINEメニューのその他 ⇒ 友達追加 ⇒ ID検索 と進み、
@kinoshitakazukiを検索して、友達追加を完了させて下さい。

コメントを残す