アントレケースラボ よくある質問とその答え

images-71
Share on LinkedIn
このエントリーをはてなブックマークに追加

【アントレケースラボ よくある質問とその答え】
images-71

こんにちは(^∇^)

アントレケースラボプロデューサーの渡邊翔太です(^_^)

様々な起業家・経営者の方々にご出演いただき、成功・失敗事例などの

体験談を語ってもらっております『アントレケースラボ』ですが、

『よくある質問とその答え』を下記の通りまとめましたので、

是非参考にしてみて下さい(^∇^)

  

Q.料金(費用)はかかりますか?

A.いいえ、かかりません。収録費や広告費もそうですが、ご出演料も

ございません。

 

インタビュー動画をブログやFB、HPなどのメディアを通して発信していくことによって、より多くの方々に

『夢を追いかけ、叶える姿を魅せることがデキるカッコいい大人

をもっともっと増やしていきたいと考えております(^∇^)


まさに、『大人よ、大志を抱け!』デス(^ω^ )



Q.何か用意するものはありますか?


A.特段ございませんが、ご自身のセミナーやスクール、書籍など、何かPRしたいものが

ございましたら、ご準備していただいております。

強制ではございませんが、インタビューを通して多くの方々に知っていただけるチャンスですので、

是非積極的にご活用していただければと思います(^∇^)



Q.場所はどちらで行いますか?


A.合同会社Dreshのオフィスまたは、ゲストの事務所(都内限定)で行います。

ゲストの事務所で行う場合は、極力静かな部屋でお願いしております。



Q.収録時間はどのくらいかかりますか?


A.全部で1.5hくらい見ていただければ大丈夫です(^_^)

最初にインタビュー内容についての打ち合わせをさせていただき、

そのあと本番の撮影を行います(^0_0^)



Q.職種や年齢に制限はありますか?

A.特にございません。

『夢を追いかけ、叶える姿を魅せることがデキる”カッコいい大人”応援プロジェクト』

という企画ですので、起業家・経営者やサラリーマン問わず、何かしら活動を行っている方で、

”行動力溢れる魅力的な方”にお願いしております(^ω^ )



〜最後に〜

本企画は、これから起業をしたい方、もっと自分の可能性にチャレンジしたいと思いながらも、

なかなか一歩を踏み切れない方々に、ご自身の体験談も交えながら、


「夢を追いかけるカッコいい大人


として、エールを送っていけるような番組にしたいと思っております(^0_0^)



《《 大人よ、大志を抱け! 》》

 

LINE@でも木下和紀と繋がりませんか?

LINE@では、実際にビジネスを成功させるためのアドバイスを
毎日配信しています(^_^)
「アントレプレナークリニック」の無料お申し込み特典も付いています。

LINEメニューのその他 ⇒ 友達追加 ⇒ ID検索 と進み、
@kinoshitakazukiを検索して、友達追加を完了させて下さい。

コメントを残す