アントレプレナークリニック よくある質問とその答え

IMG_0131
Share on LinkedIn
このエントリーをはてなブックマークに追加

【 アントレプレナークリニック よくある質問とその答え 】
IMG_0131
 
 
Q 料金はいくらですか?
 
A 2020年の夏季オリンピック開催地が東京に決定したことを受けて、2,020円と設定しております。

オリンピックに向けて、ニッポンは確実に変わります。

今こそ、”活性化”のとき。
今こそ、”団結”のとき。
今こそ、『 進化・成長 』のときだと思います。

「 想像力で未来は変えられる 」

これを体現する”まだ見ぬ同士”と出逢い、そして、共に夢を叶えていくため、
今回、2,020円で行わせて頂くことにしました(^_-)-☆
 
 
Q 料金の支払い方法を教えてください。

A 事前に銀行振込にてお支払いください。
フォームからお申し込み後に、支払いについての詳細メールをお送ります。
 
 

Q 本業の他に副収入が欲しいと考えているのですが、
  副業についてのアドバイスも頂けるのでしょうか?

A ”今”を変えたいと本氣で考えている経営者・個人事業主はもちろんのこと、
起業を考えている方や副収入源が欲しい方などもお気軽にご相談ください(^0_0^)
 
 

Q ビジネスの専門知識や用語をほとんど知らないのですが、
 それでも相談してよろしいでしょうか?

A ご心配せず、お越し下さい(^0_0^)

ただし、どんな提案をしても、

「でも・・・」
「だって・・・」

と、自分の未来を否定する方にはご遠慮頂いております。

それでは、どんな問題も解決することがデキません。

提案を聞いた際、
もちろん不明点があればその場で聞いて頂いて結構ですが、

「デキるかどうか悩む前に、まずやってみよう」

そういった姿勢は、ビジネスで結果を出す上で何よりも大事な資質です。

あらゆる手段を使ってでも、ビジネスで結果を絶対に出すんだ!
と考えている方のお役に立ちたいと、私は考えています。
 
 

Q 今、ビジネス上のアドバイザーが別にいるのですが、申し込んでもいいですか?

A 現在、他のコンサルティングを受けている方やメンターがいる方には、
 お申し込みをご遠慮頂いております。

というのも、
「船頭多くして船山に登る」という諺があるように、

アドバイスする方が多いと、人によって言っていることが異なるため、
結局何をしたらいいのか迷ってしまい、どれも中途半端になってしまうことが往々にしてあります。

そのため、成功への道を最短にしたいのであれば、アドバイザーは常に”一人”にするべきだと考えています。

また、私はビジネスにおいて、「筋を通すこと」が大事だと考えています。
コンサルティングを受けている方が、他のコンサルタントにアドバイスを聞きにいったら・・・そのコンサルタントの方はどんな氣持ちになるでしょう^^;?

なので、現在、コンサルタントを雇っていたり、教えを頂いている師匠がいる方は、
まずは今のアドバイザーのもとで筋を通し、その上で次のステップを目指してください。
 
 

Q どうしても日中は時間が取れないのですが・・・
 夜は何時まで相談可能でしょうか?

A 10時〜23時(スタート)の間でご対応しております。

原則として、平日のみでご対応しておりますが、

・どうしても緊急で収益を上げたい方
・平日は本業で時間が取れず、土日しか調整できない方

に関しましては、相談の上、ご対応させて頂いておりますので、
その旨、申し込み時にお伝え頂ければと思います。

※お申し込み時は、希望日時を3つ程伺っております。
お申し込み頂いてから平日24時間以内に、日程を調整の上、折り返しご連絡差し上げております。
 
 
Q 当日、何か用意しておいた方がいいものはありますか?

A お申込頂いた後に、現状確認のためのアンケートを送らせて頂きますので、
その回答を事前にメールにてご返信頂くだけで大丈夫です^^

なお、アンケート内容は、

・HPやブログのURL情報( お持ちでなければ結構です )
・ご相談内容と収入目標

といったものになります。

答えられる範囲でご回答して頂ければと思います。
 
 
Q 何が分からないのかも分からない状態なのですが、それでも受けて大丈夫ですか?

A 大丈夫です(^0_0^)

むしろ、考えが纏まらない時こそ、
それ以上1人で考えていても、時間ばかりかかって遠回りしてしまいますので、ぜひ私を頼ってください。

私が色んな角度から質問致しますので、アナタは、それに沿ってお答え頂くだけで大丈夫です。

問題と解決策、取り組むべきシゴトの優先順位を一緒に整理していきましょう。

その上で、今後の明確な道筋をご提案させて頂きます。
 
 
Q 初対面の方と話すのが苦手で、うまく相談事を説明できるかどうか・・・

A うまく相談しようと気負わずに、リラックスしてお越し下さい(^0_0^)

このアントレプレナークリニックをご利用される方は、
みなさん「何をどうしたらいいか、一人で考えていても分からない」という状態でいらっしゃいますので、
うまく相談できないのは当たり前です。

私は今までに1,000人以上の方とセッションしてきております。
プロとしてのヒアリングスキルに、どうぞお任せください。
 
 
Q どんなことを質問されるんでしょうか?

A 現状の確認、問題の洗い出し、収入アップの種を見つけるために、
アナタの今までの経歴や、今の事業を行うきっかけや想い、そして未来のビジョンを様々な角度から質問していきます。

その質問に対し、リラックスしてお答え頂くと、
自分一人では気付かなかった”ウリ”や”強み”、ビジネスの種をご自身で発見されるので、
受けられた方にはいつも驚かれます^^
 
 
Q 年齢制限や、業種に制限はございますか?

A 20歳以上で、決定権がご自身にあり、結果に関してご自身で責任を取れる方であれば、他の制限はございません。

というのも、たまに、
ビジネスパートナーに内緒でアントレプレナークリニックにお越し頂き、
持ち帰ったアドバイスを実行しようとしたら、パートナーとぶつかってしまった、

という後日談を頂くことがあります^^;

また、自分はやる気満々なのに、
奥さん・旦那さんに反対されてしまい・・・というお話も耳にします。

それでは、お互いにとって時間のムダになってしまいます。

自分だけでは決められない状況・環境にいらっしゃる方は、
その現状を予めお伝え頂くか、もしくは決定権のある方とご一緒にお越し下さい^^
(その場合は、必ず事前に、その旨ご相談ください。)
 
 
Q 細かい数字が苦手なのですが、それでも受けて大丈夫でしょうか?

A 大丈夫です。
事業計画書などの細かい数値だけを追うような提案は致しません。

もっと本質的に、「あなたがビジネスで売上・利益を出す為にはどうしたら良いか?」をお話しさせて頂きます。

アントレプレナークリニックの受講に際してアナタに考えて頂く数値は、
「いつまでにいくら稼ぎたいか?」(明確な根拠がなくとも、稼ぎ”たい”という欲ベースで大丈夫です。)だけです(^0_0^)
 
 
Q 相談しに来たことを、周りに知られたくないのですが・・・

A アントレプレナークリニックでは、ご利用をお考えの方に、よりご安心頂く為、
お客様の声や写真を頂戴しております。

ただし、相談しに来たことを周りに知られたくないということでございましたら、
もちろん、アナタが相談にいらした事実や様子を公開することは致しませんので、

お手数をお掛け致しますが、事前にその旨お伝え頂けますと幸いです。
 
 
Q スカイプって何ですか?

A パソコンで使用できるインターネット回線を利用した無料通話サービスです。
パソコンを使用しながらのビジネス会議には有効なソフトで、3億人のユーザーがいると言われています。
導入も利用も無料です。

面会での相談が難しい遠方の方、夜遅い時間にしか時間を創れない方には、
スカイプでのご相談をオススメしています。

※詳細はスカイプのサイトにて( http://www.skype.com/ja/ )
 
 

〜 最後に 〜

私のモットーは「More Fun」(もっと楽しもう!)デス(^0_0^)

一度限りの人生を、徹底的に遊び尽くす。
それはプライベートだけでなく、シゴトもです。

『 大統領のように働き、王様のように遊ぶ 』

この考え方に共感頂ける方に、アントレプレナークリニックを受講頂きたいと考えています。

そして、アントレプレナークリニックは単なる知識・情報を提供する場ではありません。
そこで得た企画を即実行に移し、”売上・利益”を出して成功していく《覚悟》を決めている方にこそ受けてほしいと考えています。

「できるからやる、ではなく、やるからできる」

この姿勢をもってビジネスに本氣で取り組みたい!
そして、一度限りの人生を、徹底的に遊び尽くしたい!
という方には、想像以上の未来を魅せられること、断言します(^_-)
 
 

LINE@でも木下和紀と繋がりませんか?

LINE@では、実際にビジネスを成功させるためのアドバイスを
毎日配信しています(^_^)
「アントレプレナークリニック」の無料お申し込み特典も付いています。

LINEメニューのその他 ⇒ 友達追加 ⇒ ID検索 と進み、
@kinoshitakazukiを検索して、友達追加を完了させて下さい。

コメントを残す