【 アントレケースラボ vol.13】佐々木和子さん(株式会社マリアスマイル) 起業成功・失敗事例

佐々木和子さん
Share on LinkedIn
このエントリーをはてなブックマークに追加

アントレケースラボ vol.13: 株式会社マリアスマイル 佐々木和子さん

おはようございます、
プロポーザルコンサルタント兼公認会計士の木下和紀です。

今回の「アントレケースラボ」は、株式会社マリアスマイル代表取締役 佐々木和子さんにインタビューを行いました(^0_0^)

佐々木和子さん


※「アントレケースラボ」とは、

起業家・経営者の方の《成功事例・失敗事例》をご紹介し、
不要な遠回りをせずに目標達成の”ショートカット”をして頂く為のプロジェクト。

 

ダンスをずっと行ってきて、結婚されてから起業された佐々木さん。
最初から”覚悟”があった訳ではないと言います。
「社長ってかっこいいな」という漠然とした想いしか最初はなかったそうです。

それでも、行動していく中で確実にセルフイメージを向上させながら、ステージアップして今では2社を経営するまでになったそうです。
「最初から全部出来ていないとダメなんだ」、と考えて行動が止まってしまっている方に取っては、多いに参考になると思います^^

また、様々な条件がある中で、出来ない言い訳ばかりして行動に起こせない方にとっても、その条件下の中でいかに行動していくかという佐々木さんの起業家的思考はぜひ真似てほしいですね。

それでは、どうぞご覧ください(^_^)

 

<アントレケースラボ:株式会社マリアスマイル代表取締役 佐々木和子さん>


(プレゼントは、33分17秒あたりから)

 

【メディア情報】
佐々木和子さんFacebook

マリアスマイルHP「マリ☆スマ」

 

■追伸
起業家・経営者の方にこんなことを聞いてみたい!
というリクエストがありましたら、メッセージくださいね(^_^)

■追伸2
起業・経営に関するお悩みは「アントレプレナークリニック」にお気軽にご相談ください。

》》アントレプレナークリニックのお申し込みはコチラ《《

 

 

LINE@でも木下和紀と繋がりませんか?

LINE@では、実際にビジネスを成功させるためのアドバイスを
毎日配信しています(^_^)
「アントレプレナークリニック」の無料お申し込み特典も付いています。

LINEメニューのその他 ⇒ 友達追加 ⇒ ID検索 と進み、
@kinoshitakazukiを検索して、友達追加を完了させて下さい。

コメントを残す