後藤真希さん 結婚 のニュースで思うこと〜 愛とは?

後藤真希 結婚 愛とは
Share on LinkedIn
このエントリーをはてなブックマークに追加

後藤真希さん 結婚 のニュースで思うこと〜 愛とは?

後藤真希さんが結婚というニュースを見ました。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6123914

これを見て、「愛」について思いました。

 

自分が小さい頃は、何の疑問も無く、
お父さん・お母さんは 家族 だと思っていました。

僕からしたら、二人とも血が繋がっていて、
”無償の愛”をくれる、とても大切な家族です。

そこに存在する「愛」は、ある意味当たり前というか、
何の疑問もありませんでした。

 

でも、大人になって、
周りの友人の”結婚”や今回のニュースを見ると、
それって素晴らしいことなんだなと考えるようになりました。

僕からしたら「お父さん」「お母さん」だけど、
二人はもともとは赤の他人。

その他人同士が出逢い、
惹かれ合い、愛しあい、
家族 を創っていく。

それってめちゃくちゃ素晴らしいことだと思います。

血が繋がっていないのに、
血の繋がり以上の”絆”を築くって、
どれだけ素晴らしいことなんだ、と。

 

「愛」ほど深く、
成長させてくれるものはないと思います。

神様が生き物に与えてくれた中で、
最も素晴らしいギフトが「愛」だと
この歳になって思う訳です。

 

後藤真希 結婚 愛とは※僕の両親です^^

 

 

 

LINE@でも木下和紀と繋がりませんか?

LINE@では、実際にビジネスを成功させるためのアドバイスを
毎日配信しています(^_^)
「アントレプレナークリニック」の無料お申し込み特典も付いています。

LINEメニューのその他 ⇒ 友達追加 ⇒ ID検索 と進み、
@kinoshitakazukiを検索して、友達追加を完了させて下さい。

コメントを残す