心理カウンセラー 前田めぐみさん アントレプレナークリニックのご感想

心理カウンセラー 前田めぐみ
Share on LinkedIn
このエントリーをはてなブックマークに追加

心理カウンセラー 前田 めぐみさん アントレプレナークリニックのご感想

こんにちは、
プロポーザルコンサルタント兼公認会計士の木下和紀です。

心理カウンセラーの前田 めぐみさんから「アントレプレナークリニック」のご感想を頂きました(^_^)

心理カウンセラー 前田めぐみ

 

//////////////////////////

Q1:0~10点で表すとして、アントレプレナークリニックを、「ご友人(起業されたい方・個人事業主)に薦める可能性」は、どれ位ありますか?
9.5点です。

Q2:そのスコアをつけた主な理由は何でしょうか?
アントレプレナークリニックの内容は10点ですが、友人・他人に薦めるという観点でいくと、コンサルティングサービスまでお願いした場合の費用の面が0.5点の部分です。
みなさんとお話していてネックになる部分は、いつも金額で大きく左右されることが多いので。
ただ、費用は、覚悟だったり真剣さの部分だと思い、私は木下さんの元で頑張ろうと思いました。

//////////////////////////

 

前田さんは、ご自身の経験から心理カウンセラーを始め、過去の自分と同じような想いをしている方を助けたい!という想いのもと、”再決断療法”という手法でカウンセリングを行っています。
自分自身が体験してその素晴らしさを実感した療法なので、純粋に「誰かのお役に立ちたい!」と想いでビジネスを展開されています。

この部分って、実は見落としている方も多く、自分の商品・サービスに自信が無いのに、お金だけ欲しくて販売している方もいます。
でも、自分の商品・サービスに自信が無いと、結局”売り込み”ありきのセールスになってしまって、ビジネスは長続きしません。
前田さんのように、絶対の自信をもって提供できるサービスこそ、より多くの方に広めていってほしいですね!

前田めぐみさんのプロフィールはこちら

 

・自分の商品・サービスをより多くの方に知ってほしい
・”売り込み”を無くすためのマーケティング戦略を構築したい
という方は、アントレプレナークリニックにお気軽にご相談くださいね(^0_0^)

》》アントレプレナークリニックの詳細・お申込はコチラ《《

 

LINE@でも木下和紀と繋がりませんか?

LINE@では、実際にビジネスを成功させるためのアドバイスを
毎日配信しています(^_^)
「アントレプレナークリニック」の無料お申し込み特典も付いています。

LINEメニューのその他 ⇒ 友達追加 ⇒ ID検索 と進み、
@kinoshitakazukiを検索して、友達追加を完了させて下さい。

コメントを残す