空撮 に ビジネスチャンス!

ダウンロード
Share on LinkedIn
このエントリーをはてなブックマークに追加

空撮 に ビジネスチャンス!
(posted by スタッフ 高橋香織 )

ダウンロード

ハンバーガー店に入って
席につくと

ポテトをつまみながら、
彼が聞いてきた。
 
 
「ねぇ、お前知ってる?
 最近、ラジコンで空撮デキるって。」

「へぇ!知らなかった!
 なんか面白そうだね。」

「男のロマンだよ。」

「ラジコン好きな人、多いもんね。」

「いや、何より、上から撮れるんだぜ?
 覗きたいところってたくさん・・・」

「通報するよ。」

「冗談だよ!」

「口にした時点で犯罪。
 そのラジコン、どんな人が買ってるの?」

「さぁ。やっぱ、ラジコンが好きなヤツ?」

「なんかさ、ビジネスチャンスの匂いがするよね。」

「どんな?」
 
 
「例えばさ、もうすぐ夏じゃん。

花火大会、海水浴、バーベキュー・・・

人混みで必ず発生する問題って、
「迷子」じゃん。

アナウンス入れても、
うるさかったら聞こえないし。

人混みじゃぁ携帯も繋がりにくいし、
こっちが探しに行くのも大変じゃん。

そんな時さ、
お母さんの代わりにラジコン飛ばして
空から探してあげる、とか。」

「なるほどね!」
 
 
「そんな人混みだと、
迷子になるのは子どもだけじゃないし。

場所取りしてる友人、探したい!
っていう時も活躍しそう。」

「確かに!
てか、趣味を志事にデキそうだな、それ。」

「ね。」

「そしたら俺、海水浴場で活躍し・・・」
 
 
言い終わる前に私は
彼の口に大量のポテトを突っ込んだ。
 
 
 
 

LINE@でも木下和紀と繋がりませんか?

LINE@では、実際にビジネスを成功させるためのアドバイスを
毎日配信しています(^_^)
「アントレプレナークリニック」の無料お申し込み特典も付いています。

LINEメニューのその他 ⇒ 友達追加 ⇒ ID検索 と進み、
@kinoshitakazukiを検索して、友達追加を完了させて下さい。

コメントを残す