年商2倍にすること、お約束します。【 リビルドコンサルティングのご案内 】

Share on LinkedIn
このエントリーをはてなブックマークに追加

年商1000万円以上の経営者・事業主(・予備軍)の方へ
1年間でアナタの会社の年商を2倍以上にすること、お約束します。

リビルドコンサルティングのご案内

コンサルティングをrenovateしました。

kazuki



こんにちは。
公認会計士 × マーケティングコンサルタント 
= 木下和紀です。
 
 
今回、僕のコンサルティングメニューをrenovateしました。

※【 renovate 】 ・・・ 刷新する

年商1000万円以上の事業主・経営者の方が
年商を2倍以上にする


ことを、お約束するコンサルティングサービスです。
 
 

なぜ、木下和紀は1年間で年商を2倍にデキるのか?

 
僕は大学卒業後の4年間、

公認会計士として
のべ100社以上、1000人以上の経営診断と業績アップを行い、


独立後の3年間は、

コンサルタントとして
300人以上の起業家・個人事業主の収益を改善してきました。

 
 
安定的な経営にシフトできた会社も、
予想通り、事業が立ち回らなくなった会社も見てきました。
 
その結果、
僕はビジネス成功の黄金法則を発見し、

この1年間、
その法則通りにコンサルティングを行ったのですが・・・
 
 
この間、クライアントの報告書をまとめていて、
新たな法則に気づいたのです。
 
 
それは、あるケースの場合、
 
 
たった2つの方程式を用いるだけで
年商2倍は、実現可能

 
 
であるということ。
 
 
そのケースとは、
すでに年商1000万円以上を超えている会社です。
 
 
なぜなら、その会社には、
即時に経営判断デキる数字のデータが豊富にあり、
 
数字を見れば、
 
 
どこが足を引っ張っているのか。
このままいくと、どうなるのか。
どこに力を入れれば、労力を減らしつつ収益を改善できるのか。

 
 
それらが、丸裸になるんです。
 
 
ビジネスは、
 
新規のお客さんを集めることばかりに力を入れても、
そのうち、立ち行かなくなります。


大事なのは、
 
 
今、どこに力を入れるべきで
どこの力は抜くべきなのか。

 
 
全ては バランス です。

数字はウソをつきません。
 
 
公認会計士 × マーケティングコンサルタント
= 木下和紀
 
 
だからこそ、
僕はあなたの会社の年商を2倍にするお約束がデキるのです。
 
 

年商2倍にする ” リビルドエクスペリエンス ” 7つのメニュー

 
 
1、新規のお客さんが、自らやってくる仕組みを構築できます。

・闇雲に手をつけている売上アップのための施策を、
 体系的かつ戦略的な流れにし、安定的な新規顧客開拓の仕組みを構築できます。
 
 
2、コストをかけずに客単価を上げ、薄利多売 から脱出できます。

・一人のお客様が喜んで多額のお金を払う仕掛け方を体得して頂きます。
 
 
3、顧客名簿を活用し、商品・サービスのファン客コミュニティ創りができます。

・コストをかけずにリピート率90%以上にする顧客満足度向上の施策を学べます。
・あなたの商品・サービスから、お客さんを離さないコミュニティの作り方を身につけられます。
・それにより、いつでも何度でも 
 売らなくても売れる新商品・サービス開発がデキるようになります。
 
 
4、思わぬアクシデントで今すぐ売上を上げたい時は・・・
・緊急収益向上対策を図り、次の日から即売上を上げるプランをご提案します。
 
 
5、収入を増やしながら労働時間を減らし、自由に使える時間を生み出して頂きます。

・これにより、さらに別の事業を展開していくことも可能です。
 
 
6、日で雇えば1万円はかかる公認会計士のアドバイスが 1年中無料で手に入ります。

・帳簿のチェックを行い、経費削減のノウハウが手に入ります。
・削減した経費を適切な投資運用に回し、効率的に資金を増やしていく方法を学べます。
 
 
7、年商2倍へのターニングポイントを惹き寄せる習慣術を身につけられます。

・1ヶ月で売り上げを3.6倍にするタイムマネジメント術や
・3年後の目標をたった1年で達成する思考術等を身につけられます。
 
 

価格

1,080,000円(税込み)/ 1年契約
 
 

これまでのクライアント実績事例(5月14日時点最新版)

・初月で売上2.3倍を達成し、1ヶ月のキャンセル待ちが50名を超えた整体院

・子育てに特化した日本初のオンラインスクールを開校、100人以上の受講者を持ち、
出版した本は Amazonランキング1位を獲得したシングルマザー

・海外で話題の最新マーケティングツールを日本で展開し
独立後の販売初月で189万円の売上を達成したフリーランスのWebクリエイター。

・日本文化の書道を活かしたサービスを国内外に展開し、
半年間で月商600万円を達成、女性誌にも取り上げられた女性起業家。

・自分の好きで得意な絵のスキルを活かし、オリジナルの似顔絵商品を開発、
月70万円の売上を達成した元携帯ショップ販売員。
新聞やテレビにも取り上げられる。
 
 

木下和紀 経歴

 
合同会社Dresh代表
公認会計士 兼 マーケティングコンサルタント

高校時代に生きる意味を見失ってうつを煩う。

不眠症・パニック障害で電車にも乗れない苦しい日々を過ごすが、
周りのサポートのもと、徐々に生きる意味を見出し、

“一生に一度きりの人生を思いっきり楽しもう!”
と考えるポジティブマインドを身につける。

モットーは、「More Fun」(もっと楽しもう!!)

早稲田大学卒業後、公認会計士として、
延べ100社以上(上場会社、海外企業、新規株式公開会社など)、
1,000人以上の経営者・財務責任者に会計監査やコンサルによる業績アップを指導。

その経験を生かし、独立。
コンサルタントとして、オーダーメイドでの企画書を作成し、
それによるクライアントの売上アップ・新たなビジネスチャンスの開拓等を実現する。

また、国内外の会員制ビジネスやオリジナルメソッドの構築、
最新の副業まで世界中のあらゆるビジネスモデルを網羅。

その知識・経験をもとに、起業家専門学校『エキスパートアカデミー』の学長を務める。
延べ300人以上、1000時間以上のコンサルティングを行い、
”雇われない生き方”を実践させる多くの成功事例を持つ。

海外の起業家との繋がりを多く持ち、アメリカのアントレプレナーシップを日本に伝える活動も行い、
その活躍から、英字新聞「Japan Times」に記事が掲載される。

座右の銘:人生に夢があるのではない。夢が人生を創るのだ』

英字新聞「Japan Times」掲載
http://www.japantimes.co.jp/news/the_professionals.html?date=20120803

American Marketing Association、e-Marketing Association、一般社団法人 日本代理店マーケティング協会等、
数多くの国内外の団体に所属。 その他、TV、雑誌、FMラジオ出演多数。
 
 
■ お申し込みフォーム
 
 

LINE@でも木下和紀と繋がりませんか?

LINE@では、実際にビジネスを成功させるためのアドバイスを
毎日配信しています(^_^)
「アントレプレナークリニック」の無料お申し込み特典も付いています。

LINEメニューのその他 ⇒ 友達追加 ⇒ ID検索 と進み、
@kinoshitakazukiを検索して、友達追加を完了させて下さい。

コメントを残す