「 クラウドコンサルティングサービス 」のご感想を聞きました。

乾杯写真
Share on LinkedIn
このエントリーをはてなブックマークに追加

答え合わせが出来る環境

起業した当初、
一人で走り続けました。

でも、
自分がやっていることは合っているのか?
これで方向性は良いのか?

という”答え合わせ”が出来なかったので、
かなり遠回りもしました。

誰と一緒にビジネスをやるか?
誰とどんな環境で”答え合わせ”を出来るか?

これは、ビジネスを成功させるために、
最も重要な要素です。

そして今回、
あったらいいなと思うサービスをカタチにしました。

安心感のあるコンサルティングサービス
日本初の「クラウドコンサルティングサービス」です(^0_0^)

 

クラウドコンサルティングサービスのご感想

クライアントさんに、
このサービスの感想を頂きました^^

New Line (ニューライン) 代表
マンガ営業コンサルタント
小澤陽一さん

小澤陽一さん

Qクラウドコンサルティングサービスのご感想は?
そうですね。 たぶん木下さんがすぐに答えてくれると思うんですけども、
やっぱりメールですと、なかなかお忙しい方なので、
(返信に)1日、2日かかってしまうところが、
すぐにレスポンスがあるっていうのは、安心感がありますよね。

Qこれから、小澤さんでしたら、このサービスをどんな時に活用されますか?
そうですね、契約書だとか、何かフォーマットを作る時に、
相談したいですね。
自分である程度は作れるんですけど、
細かい部分で心配なところがあるので、
そうしたところを確認したいです。

マイペース食事法アドバイザー・楽食主宰
大久保ゆうこさん

大久保ゆうこさん

Qクラウドコンサルティングサービスのご感想は?
そうですね。
木下さんとすごい距離が近づくな、と思いました。

色々やって行く中で、日常の中で、
「これどうなんだろう?」
「あれ、この時はどうなんだろう?」
と聞きたいことはあるんですけど
メールで後で聞くと、結構忘れてしまうことがあるので、
それで逃すことが多いので。

Q聞きたいことを?
そうですね。

今までは、まとめて聞こうとして忘れてしまったけれど、
今回からは1つ1つ確認できることになるので、
すごく安心だな、と思いました。

個別指導塾 トライプラス我孫子駅前校/我孫子駅 代表
株式会社ビーエフェクト 代表取締役
鴨志田順さん

鴨志田順さん

Qこのサービスについて、率直にどのようなご感想でしたか?
そうですね、やっぱり、
何かを達成しようとか、やり遂げようと考えた時に、
メンターとか、指導してくださる方っていう存在は大きいので、
木下さんが寄り添ってくれるっておっしゃってましたけど、
非常に心強いな、と思いました。

Q鴨志田さんでしたら、どんな時に活用されていくと思いますか?
僕は、やはりチャットでご相談できるということなので、
常にまぁ、チャットを開いておいて・・・
多分メールとかだと、フォーマットも気になりますし、
「こんなこと相談していいのかな?」というのが、やっぱり最初ふっと出てしまうので、
まぁ気軽に相談していいよ、何でも相談していいよっておっしゃって頂いているので、
「これってどうなのかな?」と思った瞬間に、活用していきたいな、と思います。

ファイナンシャルコンダクター
黒田純代さん

黒田純代さん

Qクラウドコンサルティングサービスのご感想は?
そんなことができるのか、というのがすごく・・・
世の中すすんだな、と。
身近な感じで質問できるというのが非常に有り難いなと思いました。

Q黒田さんでしたら、今後、どのような時にこのサービスを使われますか?
私は会社員から自営業になったので、
実は分からないことはたくさんあって、
非常に初歩的なことにも疑問があるんですけど、
「ちょっと聞くには申し訳ないかなぁ」というのもありまして、
色んなところで聞きたいことはあるけど聞けなかったんですね。

でも、一番身近な、コンサルティング頂いている和紀さんが、
質問に答えて下さるというのは、
(コンサルティング内容とは)別のね、
会計士さんの業務について聞くのはどうだろうなぁと思っていたんですけど、
そこについても聞いていいよって言って頂けたのは、
非常にハードルが低くなって、助かります(笑)

アンビシャストラベラーズ主宰
三留直子さん

三留直子さん

Qクラウドコンサルティングサービスのご感想は?
まずは、クラウドコンサルティングサービスという響きが非常に斬新で、
和紀さんらしいなぁ、という印象を持ったのと、

あとは、専門家の方にその場で相談できるということで・・・、
自分は、ちょっと事情でスカイプが仕えない状態なので、
音声じゃなくて文章、メッセージ形式で相談できるっていうのは、
非常に有り難いなと、思いました。

Q今後、三留さんが活用されていく中で、どうゆうところでこのサービスを使いそうですか?
やっぱり今までですと、
今日の日報、もしくは明日の日報に、
相談したいこと、あんなこと書きたい、こんなこと書きたいっていう風に、
結構書き溜めて覚えておくことが多かったんですけど、
これからのそのサービスを利用することで、
たとえば、夜遅くだったり、朝早くだったり、思いついた時に、
その場ですぐにメッセージにして送信デキるっていうのが、一番有り難いなって。
思いついた時にいつでも利用していきたいなと思っています(笑)

_______________________________________

こちらの動画もご覧ください。



 

私は、この日本初の「クラウドコンサルティングサービス」で
いつでも気軽に答え合わせができ、
常に私たちがあなたに寄り添っていくこと、お約束します。

マイペースでコンサルタントを雇いたい方、
マイペースで最高のパフォーマンスを挙げたい方、
マイペースで士業を雇いたい方は、

アントレプレナークリニックにお申し込みくださいね(^0_0^)

そちらで、
「クラウドコンサルティングサービス」の詳細をお伝えさせて頂きます^^

(もちろん、その場で、
収益を改善するための経営相談にも乗りますよ。)

 

LINE@でも木下和紀と繋がりませんか?

LINE@では、実際にビジネスを成功させるためのアドバイスを
毎日配信しています(^_^)
「アントレプレナークリニック」の無料お申し込み特典も付いています。

LINEメニューのその他 ⇒ 友達追加 ⇒ ID検索 と進み、
@kinoshitakazukiを検索して、友達追加を完了させて下さい。

コメントを残す