100万ドルスケジュール管理術・勉強会

IMG_2108
Share on LinkedIn
このエントリーをはてなブックマークに追加

100万ドルスケジュール管理術・勉強会

IMG_2136

こんばんは!
合同会社Dreshの高橋香織です^^

前回、失くしたとお伝えしたパスケース、
なぜか社長のバッグに家出してました!!

驚き桃の木栗の木!!

100万ドルスケジュール管理術・勉強会

クライアントさんと
クライアントさんのご友人限定で
不定期にシークレット勉強会、やっています^^

この間のテーマは・・・

「100万ドルスケジュール管理術」でした♪

IMG_2108


前半は

Amazonでは見つからない
オリジナルテキストを使って解説しながら

IMG_2089


テキストの穴埋めをします。

IMG_2135

IMG_2149



休憩中は、「初めまして」の人同士、ご挨拶♪

IMG_2110

話に花が咲いています。

IMG_2113



後半は、
「自分だったら、どう活用するか?」のシェアタイム。

IMG_2101

正解はありません^^

IMG_2094

お互いの意見から
自分では気づかなかった活用法も見つけます。

IMG_2091


最後に、本日のまとめ。

IMG_2156

学んだことを ”実践” するために大切なことを確認して、
終了です♪


次回の勉強会のテーマも、
楽しみにしていてくださいね(^o^)

LINE@でも木下和紀と繋がりませんか?

LINE@では、実際にビジネスを成功させるためのアドバイスを
毎日配信しています(^_^)
「アントレプレナークリニック」の無料お申し込み特典も付いています。

LINEメニューのその他 ⇒ 友達追加 ⇒ ID検索 と進み、
@kinoshitakazukiを検索して、友達追加を完了させて下さい。

コメントを残す