【ご報告】グループコンサルティングを開催しました!

集合写真
Share on LinkedIn
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ご報告】グループミーティング開催しました!

集合写真

こんにちは!
今朝パスケースを失くしてたことが信じられない
合同会社Dreshの高橋香織です。

家出したんでしょうか、パスケース、、、。
 
 

26日は、グループコンサルティングでした!

先日26日(土)は、
月1回行われるグループコンサルティングでした!

その様子をご報告です^^
 
IMG_2203
 
まずは、個別にコンサルティング。
 
IMG_2224
 
いらした方から順に
木下とセッションです。
 
IMG_2263
 
現状と目標との差を確認し

その差を埋めるために
今日やるべきことを決めます!
 
 
決まったら、
各自、お志事開始。
 
IMG_2216
 
好きな場所を見つけて
みなさんマイペースに進めてもらいます。
 
IMG_2214
 
 
 
やっていてつまづいたり、
「デキた!」ことがあったら・・・
 
 
「和紀さん、答え合わせお願いします!」
 
IMG_2232
 
IMG_2242
 
木下、あっちこっち移動します。
 
IMG_2228
IMG_2211
 
 
クライアントさん同士での
相談事も活発です。
 
IMG_2252
 
みなさんご自分の専門があるので、
お互い「今さら聞けないけど、知りたかった・・・」
ということを気軽に聞けます。
 
 
IMG_2226
 
パイナップルでイェーイ!
も、してました。
 
 
最後に、
今日のまとめです。
IMG_2247
 
 
しかし、ここで終わりません。
 
 
むしろ、ここからが本番。
 
 
乾杯写真
懇親会です。
 
今回は、”おもてなし” がテーマだったので、
木下が手料理を振る舞いました。
木下料理
 
お腹が満たされ、
ほろ酔いになったところで・・・
 
IMG_2283
 
クライアントさんの成果発表会
 
今日決まった
「5秒で相手の記憶と感情に残る自己紹介」を発表してもらいました。

IMG_2285
 
 
来月は、5月31日(土)開催予定です♪
 
慌てず、焦らず、マイペースに、
顔晴りましょう(^o^)

LINE@でも木下和紀と繋がりませんか?

LINE@では、実際にビジネスを成功させるためのアドバイスを
毎日配信しています(^_^)
「アントレプレナークリニック」の無料お申し込み特典も付いています。

LINEメニューのその他 ⇒ 友達追加 ⇒ ID検索 と進み、
@kinoshitakazukiを検索して、友達追加を完了させて下さい。

コメントを残す