「いい人」と『いいオトコ』の違いとは?

IMG_1808
Share on LinkedIn
このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_1808

 

 

こんばんは!
好きな言葉は『努力よりも対策を』!
Dresh秘書の竹園でっす( ´ ▽ ` )ノ

 

今日の一言

「いい人」って
結局自分も自分の周りも変えようとはしない

「いいオトコ」は
波風立てながらも進んで行く人の事

 

とある著書には、

「いい人は、人に迷惑をかけないことを美徳とする」
「いいオトコは、多少踏み込んででも他人のココロに何かを残そうとする」

って書いてあります。

 

ふむふむ。。

たしかに
女性の「大丈夫」は
当てにならないと言いますが(笑)、
そんな時に、
「無理すんなよ」と言って
少し強引でも良いから抱きしめて
話を聞こうしてくれたら、
どうしたらいいか一緒に考えてくれたら、

キュン死しますね、確実に。

 

・・・おっと。
思わず妄想してしまいました(・∀・)ニヤニヤ

 

ほんでもって、

「いい人は、相手に悪いと思って誘わない」
「いいオトコは、誘わないのは悪いと感じる」

 

そして、最後に、

「いい人は、成功者の前で謙虚を通り越して卑屈になる」
「いいオトコは、成功者からモチベーションをもらい、前に突き進む」

だそうです(^_-)-☆
至言ですね♪

 

「いいオトコ」、「いいオンナ」になろう♪

LINE@でも木下和紀と繋がりませんか?

LINE@では、実際にビジネスを成功させるためのアドバイスを
毎日配信しています(^_^)
「アントレプレナークリニック」の無料お申し込み特典も付いています。

LINEメニューのその他 ⇒ 友達追加 ⇒ ID検索 と進み、
@kinoshitakazukiを検索して、友達追加を完了させて下さい。

コメントを残す