マイペースに結果を出そうよ

安心感 コンサルタント 木下和紀
Share on LinkedIn
このエントリーをはてなブックマークに追加

マイペースのススメ

こんにちは、
中学生の頃から考え事をする時に唇の皮をめくる癖があり、
リップクリームが欠かせない
プロポーザルコンサルタント兼公認会計士の木下和紀です。

安心感 コンサルタント 木下和紀

今までと違う結果を出すためには、
今までと違う考動をしていく必要があります。

特に、ゼロ⇒1の時は
ストレスは多くかかるもの。

そこで多くの人は
無茶をしすぎて自分のペースを乱してしまい、
うまくいかなかったり、モチベーションダウンしちゃうんです^^;

スキルも経験もあるのに、
結果を出すまで続けられずに断念してしまう
”もったいない方”も数多く見てきました。

真面目な経営者・事業主の方に
こうなってしまう傾向は多いのですが、
ひじょ〜〜にもったいない!と心底思います。

そんな経営者・事業主の方に僕は言いたい。

「マイペースでいいんだよ」、と。

 

コンサルタントの役割

マイペースに、
自らが事業を楽しみながら進めていった”結果”として
今までと違う掴みたい未来をカタチ為せたら良いですよね(^0_0^)

マイペースに
自分や自分の会社のパフォーマンスをあげ、
ビジネスで成功を掴むために、
コンサルタントはいるのだと僕は思います。

でも、月に数回会ったり、メールをするだけの
サポートのコンサルタントも多いのですが、
それだけではマイペースに結果を出そうとしている人に取っては、
厳しいのでないかと考えています。

マイペースだからこそ、
いつでも気軽に答え合わせができ、
常に頼れる存在であってほしいもの。

 

僕もいちコンサルタントです。

そんなサービスを提供できないか?
マイペースに成果に繋げるサポートができないか?

考えました。

そして、新しいサービスを始めることを決めたんです(^_^)

日本初!安心感のあるコンサルティングサービス
を始めます。

詳細は追って伝えていきますが、
いつでも気軽に答え合わせができ、
常に私たちがアナタに寄り添っていくことをお約束します(^0_0^)

マイペースで
自分や自分の会社のパフォーマンスをあげたい方は
アントレプレナークリニックにお申し込みくださいね。

無茶をせずマイペースにビジネスを成功させる方法を
お伝えさせて頂きます^^

 

追伸

木下和紀、BARのオーナーになります(^_-)

昨日からオープンした《 クラブ19 》
恵比寿の隠れ家BARでゲストをおもてなしさせて頂きます。

お酒を飲みながら語らうもよし、
ビジネスの話に花を咲かせるもよし。

各種資料も揃えているので、
その場で経営診断等もできるので、
事業主や経営者の方にもおすすめです(^0_0^)

クラブ19の詳細はコチラ

 

LINE@でも木下和紀と繋がりませんか?

LINE@では、実際にビジネスを成功させるためのアドバイスを
毎日配信しています(^_^)
「アントレプレナークリニック」の無料お申し込み特典も付いています。

LINEメニューのその他 ⇒ 友達追加 ⇒ ID検索 と進み、
@kinoshitakazukiを検索して、友達追加を完了させて下さい。

コメントを残す