私が木下さんにインタビューをした理由

Share on LinkedIn
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

氣合で花粉症を完治させた高橋です。

最近ご紹介している動画について、
「なかなか見る時間がないから先に解説してくれ!」というお声をいただいたのでQ&A形式でお答えしていきます。

Q、動画で話している企画は何なの?
A、木下和紀さんが主催するICTパートナー募集のための無料説明会です。


Q、ICTパートナーって何?
A、木下和紀さんのパートナーになって
パートナーさんの”好き”や”得意”を軸としてビジネスを行っていただき
6か月以内に月収100万円≦を達成していただく企画です。

Q、木下和紀さんて誰なの?
A、プロポーザルコンサルタントという肩書を持ち、
クライアントさんが持っているリソース(知識・経験・スキル・想い)をヒアリングし、その人のオリジナルビジネスを作るスペシャリストです。

Q、なんで木下和紀さんを紹介しようと思ったの?
A、私自身彼に会うことで考え方が大きく変わり、
起業、独立という選択肢を持つことができ、人生が変わりました。

木下さんと会う前の私は漠然と起業や独立に対して憧れをいただきながら
多くのノウハウや知識を詰め込んでいたノウハウコレクターでした。

そんなに知識、ノウハウを詰め込んでも何か大きな進展があるわけではありませんでした。

ただ、彼と初めて会った1時間で自分のこれからの道が大きく開け
大きな一歩を踏み出すことができました。

だから

「起業・独立したいけど方法がわからない」
「現状を変えたいけど変え方がわからない」
「色々なセミナーやワークショップに言ったけど結局現状と変わらない・・・」

そんな方にはぜひ彼に会いに行ってほしいからです。

木下さんには人の人生を変えられるだけのチカラがあります。

Q、なんであえてインタビュー動画なの?
A、木下さん、本当にアツイんです!!!

目の前の人の可能性を本人以上に信じてあげて
本気でその人の夢や目標のために徹底的にサポートしてくれるんです。

ただ、活字にするだけではその熱さ、人間性は絶対に伝わらないと思ったのでインタビューをすることで
少しでも木下和紀さんの熱さ、人間性、想いなどを少しでも知っていただき
彼に会ってみようと思っていただく一つのきっかけにしていただければと考え
このインタビューを取ることにしました。

Q、何故”今”インタビューを配信しようと思ったのか?
A、彼がこれまでビジネスのアイディアをお渡ししていたのは
コンサルティング契約を結んだクライアントさんのみでした。

しかし今回は”パートナー”です。

木下和紀さんという1000人以上をコンサルティングし、
ビジネスアイデアを創出してきたような実績豊富な方と”パートナー”となり、
一緒にビジネスをしていきます。

そんなチャンス今後絶対にないですから。
だから今、この機会にと考え配信しました。


Q、動画はどこから見るの??

A、こちらからご覧いただけます^^

https://vimeo.com/89648531

what

LINE@でも木下和紀と繋がりませんか?

LINE@では、実際にビジネスを成功させるためのアドバイスを
毎日配信しています(^_^)
「アントレプレナークリニック」の無料お申し込み特典も付いています。

LINEメニューのその他 ⇒ 友達追加 ⇒ ID検索 と進み、
@kinoshitakazukiを検索して、友達追加を完了させて下さい。

コメントを残す